鋭意製作中

8月に入りましたまだ完成していません。
今月こそ完成へ!

2010年10月25日月曜日

最後のステップ - 今回最高の出来

残っていた最後の階段が完成しました。


単体としては今回作ったステップの中で最高のできでした。だんだん上手になってしまうということ自体、未熟な証拠なんですが、模型というのは自己満足の世界ですからそれでよし!

しかしもう視力が限界です。これに焦点を合わせること自体難しい。老眼かもしれませんが、400分の1モデルはもう今回限りにしようと心に誓いました。製作し飾っておくことのには都合の良いサイズなのですが、細部の工作は私の能力の限界、いやそれを超えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿