鋭意製作中

8月に入りましたまだ完成していません。
今月こそ完成へ!

2010年12月8日水曜日

前方デッキのステップにも手すりを

読んでくださっている方は手すりばかりでうんざりかもしれませんが、筆者本人もかなりうんざりしています。そして今回もまた手すり・・。

前回、手すりシートに頼らずとも手すりができるとわかりましたので、その手法を前方デッキのステップの部分に応用しようというわけです。

まずは写真をご覧下さい。


これが手すりを組み立てたところです。すべて糸で作りましたが、支柱の部分は紙で作った方がバーに接着しやすかったかもしれません。



そして上の写真がステップの側面に接着したところ。バックになる壁も白なので肉眼で見ても気がつかない人もいるかもしれません。実際の船の写真を見ても細くてほとんど見えませんのでリアルにできたということになりますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿