鋭意製作中

8月に入りましたまだ完成していません。
今月こそ完成へ!

2010年8月11日水曜日

キットと材料の購入

今日はオンラインショップにキットと厚紙を注文しました。支払いをすると発送してくれるということです。

購入したのは
・MS Stefan Batory x 2
・厚紙(1 mm厚)x 5
・厚紙(0.5 mm厚)x 5
でした。送料を含め34ユーロです。

購入したのは、
http://www.kartonmodellshop.de/
にあるオンラインショップです。名前はmodellserviceとなっていますね。所有者はAnna Wojcikという方。女性のようですが、ファミリーネームからするとドイツ人ではないのかな。スラブ系の名前です。

注文したMS Stefan Batoryはポーランドの船で、このキットを製造しているのもポーランドの会社です。二つ買ったのは一つは研究用に保存するためです。

面白くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿