鋭意製作中

8月に入りましたまだ完成していません。
今月こそ完成へ!

2014年6月26日木曜日

NDL Potsdam (101) - 錨の作成(3)

 メインのアンカーも完成し、取り付けました。

 普通の工作です。本来はただ定位置に糊付けするだけなのですが、それではつまらないので、ホースパイプの「出口」を表現して、そこから出ている雰囲気をだしました。

Ausgang der Ankerklüse

 下が取り付けたところですが、どうですか。穴から出ているように見えますか。


 実際にホースパイプを作るのも一案でしたが、それには予め工作しておかなければなりませんでしたので諦めました。

 次回は上部プロムナードデッキ(ボートデッキ)を完成させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿